本日 82 人 - 昨日 358 人 - 累計 483970 人

旧日本陸軍迷彩のII号・III号戦車

P1010835

 「またおバカなものを・・」とおしかりを受けそうですが、1/144旧日本陸軍迷彩のIII号・IV号戦車です。例によって変わった塗り方の方が面白いよなぁとうけ狙いで塗ってます。反省点としては黄色い稲妻状の線を多く描きこみすぎてうるさくなっていること、線が太くなりすぎていることでしょうか。「戦車は迷彩!」がモットーのため、いつもこんな感じになってます。

[訂正]
 またおかしなこと書いてすみません。vintage D-9店主さんからご指摘がありましたようにII号・III号でした。III号・IV号というのは誤りです。これはちょっと恥ずかしい間違いですね。お詫びとともに訂正させていただきます。




コメント
[2] hiyatom | 2015/10/31 13:22
vintage D-9店主さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
うわぁ・・・私もひどい間違いをしたものです。おっしゃるとおりII号・III号です。早速訂正しておきました。今後、気をつけるようにします。ご指摘ありがとうございます。助かりました。
[1] vintage D-9店主 | 2015/10/31 12:46
hiyatomさん…
私くしには Ⅱ号と Ⅲ号に見えるのですが…
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):