本日 243 人 - 昨日 509 人 - 累計 485442 人

1/700 二等輸送艦改造記・その3

P1010873

P1010881

 さて、後方甲板ですが、艦自身より幅がありますので、目立つように支柱でも見せたほうがリアリティがあるかしらと思いつけてみました。ステルス性無視ですね。ついでにとっぱらっていたアンテナも1本くらいはあったほうがいいかなとくっつけてみました。相変わらずデザイン重視で、荷重への強度とか考えてないです。

 いきなり甲板に支柱をつけると塗装の時にシール面が巻き込まれるので、透明プラ板に固定。塗装したものが下の写真です。あとは汚しを入れたいなぁと思っているところです。ついでにディスプレイ用に海面を作ろうかと画策中。(続く)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):