本日 83 人 - 昨日 391 人 - 累計 477039 人

ちび丸艦隊 最上、完成しました!

ちび最上・完成

 はい、艦載機を組み立てる時に翼をへし折ったhiyatomです。何事もなかったかのように接着剤で修復し、いよいよ最上の最終組み立てへ。艦尾の旗のシールは1枚を折り曲げるのではなく、2枚を貼り合わせる仕様になっています。大和の時は1枚シールだったので、時間の経過とともに剥がれてしまうことがありました。今回の仕様はいいアイデアだと思います。

 そしてついに完成!デフォルメ艦載機もなかなか可愛いです。そして後部甲板のこの「みっちり感」。たまりませんね。今回は作っていてとても楽しかったです。

完成したので、ギャラリーのほうに同じ画像を上げておきます。さて、次は1/700最上の艦載機にいきましょうか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):