本日 344 人 - 昨日 391 人 - 累計 477300 人

艦載機制作中 簡易の囲いを立ててみる

画像

 さて、パーツ吹っ飛ばし事件の後、慎重に作業することを余儀なくされたわけですが、逆作用ピンセットにはおいおい慣れていくとして、とりあえず同じ失敗を繰り返してはバカらしいので簡易の囲いをキットの箱で作ってみました。後方はもちろん自分の身でカバーします。横は・・・弱点は横ですね。

画像

 それと、この画像左側が流用パーツで作ったフロートです。右側の正規パーツのフロートと比べると、やや前後が短く、形も流線形というより四角っぽいです。でもまあ、遠目にはとりあえず似たような「足」がついているように見えるので、今回はこれが精一杯ということでご容赦。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):