本日 217 人 - 昨日 391 人 - 累計 477173 人

ちび丸艦隊 伊勢 作り始めます

P1020028

 さて、艦載機もひと段落しましたが、デカールや塗装の乾燥待ちの間に少し進めていた「ちび丸艦隊 伊勢」の進み具合です。今回は甲板はシール、それ以外は塗装でいく方針ですので、とりあえずシールを使う部分まですませました。明日以降に艦橋、主砲などの残りにいきたいと思います。今回はシールにした分、最上よりも早くできそうです。

 前の記事で話題にした「マスキングテープ」ですが、左上に4機写っている零式三座水偵のうちのどれか2つです。まあ、見ていただいてどれがそうかはご想像下さい。 ・・・っていうか、あの写真では私にもよく分からないです。ご容赦。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):