本日 60 人 - 昨日 553 人 - 累計 487698 人

ちび丸 赤城 泣きそうです

画像

 えー、このサイトのトップページで「私hiyatomが失敗したり、失敗したり・・」などと紹介しているために呪いでもかかっているのか、また失敗しました。図の赤丸の中のパーツ。下の箱絵と比べていただくとわかる通り、接着する場所が明らかに間違ってます。しかも今回は接着剤で固定していたので、はずす時に破損しました。ちょっと修復する気力がありません。

 前回の塗り忘れはなんとか修正して、デカールは大過なく貼り終えました。マークセッターを使い始めてから、デカール貼り自体は問題起きなくなりました。うーん、今回のミスの部分は本当に説明書がわかりづらくて、困ったところなんですよね。組み進めて間違いに気付くとは、トホホ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):