本日 205 人 - 昨日 464 人 - 累計 484895 人

1/700小艦艇セット ひとまず完成・・・なのか?

P1020157

 機雷施設艇のみが魔改造されて迷彩の航空機運搬船にされた小艦艇セットですが、残りの「13号型駆潜艇」と「19号型掃海艇」もくみ上げました。手前に塗装済みのエッチングパーツ手すりが置いてありますが、なんだか塗料を部分的にはじいているので、取りつけずに放置されています。本来なら今回はこのエッチング手すりと伸ばしランナーを利用した空中線に挑戦する予定だったのですが、なんとなく気が乗らなくなりここでストップしてます。やる気が出るまでこのまま作業凍結。とりあえず完成ということにします。


【艦これ日記】

空母を中心に育成するため演習をまわしていたら、やたらボーキサイトが不足して遠征で苦労しました。保有艦78隻中32隻まで改をつけることができました。もしかしたら燃費が悪くなるので改をつけないほうがいい艦もあるのでしょうけど、なんとなく強く育った感があるのでこのまま育てます。今は駆逐艦を中心に育成中。

・・・遠征で必要になる練習巡洋艦とやら、随分と先にならないと入手できなさそう。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):