本日 389 人 - 昨日 341 人 - 累計 476954 人

1/700タグボートセットの残りです

P1020163

 飛行機運搬船が作りたくて買ったこのキットですが、小型艇と飛行機運搬船を中心に半分作って、残りがほったらかしでした。で、艦載機を作りつつ「そろそろこれも作らないとなー」と思うこと数週間。やっと残りの半分もくみ上げました。ただ、煙突や搭載されたボートの塗装がまだなので、完成というわけではありません。そこいらへんはまた後日に。



【艦これ日記】

 金剛4姉妹のうち霧島が手元にないので2-1をメインの艦で回しつつ、駆逐を中心に経験値稼ぎに1-5をグルグルとしている毎日です。どうしても弾薬が底をつきやすいので「長距離演習航海」遠征を繰り返してます。目下の目標は「全艦を改つきにする」というのと「レベル50の艦を育てる」の2つです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):