本日 264 人 - 昨日 372 人 - 累計 486920 人

架空艦 輸送艦を作ろう17 ~小物のその後です~

CIMG0459

 先日から作っていた小物パーツたちです。コンテナの黄色と赤色は2度塗りしましたが、それ以外の2度塗りしていないものがムラになってますね。飛行甲板の台座はまあ予想通りの仕上がり。ここに車両を接着していく予定です。ただ、この台座と車両用タラップは塗料を薄めずにすぐ塗り始めたためか、色がムラになってます。反省。あと綿棒の頭をグレイで着色したものは接岸クッションのつもりです。形がよくないですね。それにややオーバースケールかも。

画像

 おおまかに配置するとこんな感じ。コンテナ作ったからフォークリフトも欲しいですね。これも挑戦してみます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):