本日 365 人 - 昨日 341 人 - 累計 476930 人

海保巡視船 はてるま型 ぐぬぬ・・・

CIMG0466

 海上保安庁巡視船 はてるま型、完成しました。あとはつや消しコーティングを残すくらいです。白い船体に緑の甲板、美しいですね。


CIMG0467

 で、こっちが失敗の肝の部分。前回お話したヘリの後部のデカールをあらかじめ切断しておかなかったために起きた乱れ、飛行甲板デカールの断裂、そして今回おきた後部日の丸デカールの固定ミス。2つある日の丸の旗ですが、棒状のパーツにデカールのみを貼り付ける必要があるため、とてももろくなっています。前回の写真ではちゃんと固定できていたのですが、その後触っただけで切れてしまいました。とりあえず瞬間接着剤で固定したので、形がメチャメチャです。美しくないですね。

 さあ、次は輸送艦に戻りましょうか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):