本日 119 人 - 昨日 391 人 - 累計 477075 人

架空巡視船 とりあえず完成

CIMG0482

 先日から作っていました架空の巡視船、船首付近の青のマーキングを施して組み立てました。これにて完成です。設定としては通信観測用気球×1、無人潜水艇×3、無人ヘリ×1、無人艇×1を搭載しています。名前は決めていません。巡視艇の名前は山ほどあるので、実在する船とかぶってないか調べるのが大変そうなのでw

 次に作ることがあったら、白は白、緑は緑という具合に別パーツにして組み立てると塗り分けが綺麗にできるかしら。船首付近の青のマーキングは頑張ったのですが、今一つ綺麗にできませんでした。細かいマスキングの腕も磨かないといけませんね。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):