本日 146 人 - 昨日 509 人 - 累計 485345 人

今日は小物の日♪

CIMG0495

 今日は小物の塗装をしました。後列はちび丸日向の艦載機。プラ色が緑色なので、味方識別帯の黄色がはみ出ていても大丈夫。後で剥がして調整します。今のところ日の丸デカールの下地となる白丸を塗料スタンプ法で塗ったところまで。デカールを貼って完成の予定です。

 中列は1/350日本陸軍車両の戦車群。黄色の稲妻線を塗装したところ・・・なのですが、今回は太すぎです(>_<;;; 油断して漫然と描き込んだのがいけなかったですね。詰めが甘かった。

 前列左の水上機は阿賀野の艦載機です。同じく日の丸デカールとフロートのプロペラ警告帯の下の白を描き入れたところ。日の丸デカールと警告帯の赤の塗装で完成の予定。前列右の船は初霜の搭載ボートです。今回は特に工夫もなく先にボートとダビッドを接着。くっついたら本体に接着予定です。


今回のBGV;サハラ戦車隊




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):