本日 241 人 - 昨日 509 人 - 累計 485440 人

1/72 ドラゴンフライ ちょっと勝手が違うなぁ

CIMG0602

 どうやって色を塗ろうか思案しながらドラゴンフライを作っています。とりあえず本体の継ぎ目消しはできる範囲でやりましたが、その過程で細かい凸パーツを2回ほどへし折ってしまいました。今までは1/700スケールの小さ目なパーツを使うことが多かったため、大き目パーツのヤスリがけとか慣れない作業で少しおっかなびっくりです。もちろん継ぎ目消しが初歩の初歩というのは知ってます。今までさぼってきたツケと言ってしまえばそれまでですね。この飛行機は主翼下の武装が豊富なのが魅力的なので、完成が楽しみです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):