本日 108 人 - 昨日 429 人 - 累計 487193 人

自作架空航空機 第2群完成です

CIMG0615

 前回のダビッド利用自作航空機に続き、砲身利用の架空航空機も完成しました。主翼に開けた穴、上から見えてますね。今回は車輪の脚の固定が前回よりもしっかりできているので、それなりの効果は得られたのですが、ちょっとやりすぎました。あと、尻餅ついている機体が2つほどあります。脚の固定位置が悪かったようです。次回への宿題ですね。

 塗装は特に新しいことをしていないので並の出来のはずなんですが、写真で拡大されると随分とアラが目立ちます。テカっているのはつや消しコートをしていないからですが、これは後日ゆっくり行う予定です。


 <<まとめ>>
・前回の失敗点; つや消しコートのかぶり
・今回の失敗点; 脚の位置>尻餅、主翼の穴


 またいつか、何か面白い形のものを自作してみたいです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):