本日 62 人 - 昨日 358 人 - 累計 483950 人

Uボート完成しました

 今回はUボート21型&23型を作りました。各2隻キットなので、片方は上半分を迷彩塗装に。小さな潜水艦を作りたくて購入したのですが、今まで作った日本軍の潜水艦と比べても23型は小さいですね。

CIMG1622

CIMG1579

今回の失敗点は「艦橋上にランナーで棒をたてよ、国旗を飾れよ」という指示があるのですが、位置の指定があいまいで、平面にそのまま接着してしまった点。触るとすぐとれてしまいます。ひとつだけはピンバイスで穴を開けてきちんと固定しましたが、全部そうすべきでした。潜水艦に国旗は似合わないかなぁと思い、省略しました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):