本日 354 人 - 昨日 341 人 - 累計 476919 人

1/700 二等輸送艦改造記・その5【完成】

新型二等輸送艦完成

 ベースになる海面に波がしらを白で描きこみました。何せ初めての経験なのでなんかうるさくなってしまった感じはありますが、とりあえず船が進んでいる感じは出たかなと思います。リアルさの追求はまた別の機会にでも。

 これで私が当初描いていた工程はほぼ終了ですので、完成ということにします。1/700車両の改造はやったことありましたが、1/700艦船の改造は初めての経験だったので面白かったです。

 今まで私が作った艦船はしもきた、一等/二等輸送艦の3隻なので、これが4隻目ですね。完成写真なのでギャラリーの方にも同じ写真を上げておきます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):