本日 401 人 - 昨日 391 人 - 累計 477357 人

サイト紹介 1/700 aircraft models (1/700航空機模型などの小物プラモ)

小物 小物02

 今回は久しぶりにモデラーさんのブログを紹介します。 MHさん(uchihuneさん)の1/700 aircraft models (1/700航空機模型などの小物プラモ)です。とても多数の1/700作品をアップしてみえます。しかも独創的な作品が多く、見ていると「自分もこんなの作ってみたい!」と思えてくるワクワクするようなものもたくさんあります。

 例によって無断リンク&画像も無断引用ですが、作品の雰囲気を伝えるために縮小画像の引用およびURL表記をさせていただきましたのでご容赦を。ぜひ皆さんもこちらのサイトをご覧になっていただき、素晴らしい作品の数々をご覧になって下さい。


追記;
 阻塞気球ちゃん、かわええw(*^-^*)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):