本日 476 人 - 昨日 632 人 - 累計 488746 人

ネイビークエスト・陸ヘリ基地生産リスト

ゴールドをかせぐ生活に疲れてきましたHIYATOMです。

でも、そろそろたくさんゴールド稼がなくてはいけない状況にも終わりが見えてきた感じなので、次のステージに行けるかなという期待もあります。


とりあえず宿題になっていた陸ヘリ基地のユニット生産リストあげます。

上が全体バージョン、下は初心者プレイヤー向けバージョンです。

空軍基地のリストはまた別の機会にあげます。


陸ヘリ1


初心者バージョンでは生産に必要なアルミが所持できる最大量を大きく超えていたり、ミリタリー値が1000に迫る値のものを省略しています。


陸ヘリ2


最期にゴールドでレベルアップできるもののまとめです。ジャマーやディテクターなど、一部省略されています。


level_up


最近判明したことがあります。

所有基地数が1のままだと、所有ゴールドが40になるとRhino自走りゅう弾砲が生産できなくなります。

2つだと55ゴールドまで。

際限なくRhino作って、ゴールドを貯めることができるわけではないようですね。


時々、どこぞの連盟からお誘いをいただくのですが、最近はもう無視してお試しで加入することもやめました。

私が連盟に入っても、大概ろくでもないことになりますので。

ひとつのマップに落ち着く決心をしたら、また加入してみようかと思ってます。


【今週のバグ】

FLAKを全て破壊したサブ基地の前でRhino自走砲のグループ間ユニット移動をしようとすると、失敗します。

その際にグループAからグループBへ1台移動させようとすると、その1台だけで第3のグループCとして独立してしまいます。

そしてなぜか射撃後リロードのカウンターが動き始めます。

本来、グループを2つに分割する方法はないのですが、この裏技を使えばRhinoに限りいくつものグループに分割することが可能です。


今回はここまで。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):