本日 95 人 - 昨日 553 人 - 累計 487733 人

倒れるだけで腹筋

EASY

 たまにはプラモでもミリタリーでもないお話を。当方、四捨五入すれば50に手が届く年齢。デスクワークが中心の仕事なので、以前からかなりの運動不足でした。今年になりたまたま体調を悪くすることがあり、生活習慣病の怖さを実感し、心機一転毎日少しでもいいので運動するよう心がけるようにしました。

 で、購入したのがテレビCM「倒れるだけで腹筋~♪」でおなじみのワンダーコア・・・ではなくて、類似商品のスマートエクサです。深い理由はなく、たまたま店頭で見て、カッコいいデザインのほうを購入。

 通販サイトの口コミを見ていると「効いた」「効かない」「使う人のやる気次第、楽して効果があるわけがない」など色々評価されていますが、当方も「やる気のある人が使えば必ず効果はある」と思います。以前は腹筋なんて20回もできなかったですが、これを使うことで今は毎日50~100回できてます。とりあえず1ヶ月ほど続けましたが、お腹にキュッと力を入れれば、少し腹筋の形がわかるくらいにはなってきました。次の目標は1年かなぁ・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):