本日 604 人 - 昨日 391 人 - 累計 477560 人

艦載機はほぼ完成!

P1020027

 いやー、長い艦載機制作の道のりでしたが、なんとかおおむね完成までこぎつけました。これでつや消しコートをかけたら、いよいよ最上の完全な完成です。ついでにちび丸艦隊の艦載機も出来上がりましたから、次に作る伊勢と金剛もとんとん拍子にいくことでしょう。

 さて、今回は主翼につける黄色い識別帯を「2機だけ」マスキングテープを使って塗ってみました。やはり綺麗に直線が出せますね。幅の調節がやや難しいですが、慣れれば手で塗って後から修正する今のやり方よりずっといいです。そんなわけでこれからはなるべくマスキングを利用して識別帯を塗ろうかと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):