本日 405 人 - 昨日 391 人 - 累計 477361 人

ちび丸艦隊 赤城 甲板ぬりぬり中

画像

 さて、甲板が綺麗にできるかどうかが勝負の分かれ目の赤城です。水性ホビーカラーのセールカラーで塗装し、暗い部分はマスキングの上で軍艦色(1)で塗り分け。テープ使うと直線が綺麗に出て気持ちいいですね。スミ入れが少しはみ出しているので、後で修正しましょうか。今のところはひどい失敗はなし。甲板の基本色がムラになっているのは目をつぶります。私の腕ではこれ以上美しくは塗れないです(>_<;;

 もし1/700空母の甲板を塗装するんだったら、エアブラシでも使わないとムラが目立ちそうで困るなぁ・・・ まあ、塗らなくていいキットを選びます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):