本日 242 人 - 昨日 372 人 - 累計 486898 人

「ザ・ウエスト・ウイングス2」が再版されます

westwings2

 私が以前あげた1/700車両付属キットまとめの中にあった「ザ・ウエスト・ウイングス2」ですが、「輸送艦しもきた」「陸自車両セット」に次いで豊富な車両群が含まれており、おまけに航空機もたくさん入っていますのでお得感があります。(逆だよ、逆)
 しかし長らく欠品になっており、どこの通販サイトでもなかなか在庫がなく入手不能となっていました。今回3月末に再版が予定されているらしく、通販サイトでも予約が可能となっています。

 さあ、退役した61式戦車を1/700スケールで作ってみたいというそこのあなた、これを機会にぜひご購入を検討されてはいかがですか。

1/700 ザ・ウエスト・ウイングス 2 (Amazon)

1/700 ザ・ウエスト・ウイングス 2 (楽天)


<<<内容>>>

・F-86セイバー、F-104スターファイター、S-2トラッカー ×各2機
・PS-1、US-1飛行艇 ×各1機
・61式戦車、74式戦車、89式戦闘装甲車、82式指揮通信車 ×各2両
・73式大型トラック ×4両
・81式短SAM、75式155mm自走榴弾砲など




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):