本日 166 人 - 昨日 509 人 - 累計 485365 人

1/700阿賀野 完成です

阿賀野

 以前から作ってました1/700阿賀野、つや消ししてアクリル絵の具のウォッシングも済みましたのでとりあえず完成です。厳密には艦載機2機が塗れていないのですが、以前作った水上機をかわりに載せておきます。しばらくウォッシングやってなかったので、やはりやりすぎて汚い感じになってますね。進歩してない私。

 体調を崩したり、忙しかったりで久しくプラモを作ってなかたので、ブログの更新も止まってました。今は初霜の続きを作っています。



【艦これ日記】

 蒼龍ロスから1か月くらいたったでしょうか。3-2の道中でドロップするってネットのどこかで見たので、ひたすら3-2-1を回し続けました。何度も何度も他の空母やら戦艦がドロップしましたが、どうしても出ませんでした。レベル60だったか70だったかくらいの赤城さんがレベル98まで上がってしまったので、これ以上粘っても仕方がないと判断し建造に方針を変更。そうしたら空母レシピを10回も回さないうちに蒼龍さんでてきました。しかも副産物として持っていなかった瑞鶴さんと瑞鳳さんもゲット!今までの苦労は一体何だったんだ・・ orz でもまだ飛龍さんいないので空母レシピを回し続ける予定です。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):