本日 278 人 - 昨日 509 人 - 累計 485477 人

ワールドタンクミュージアムキット できました

CIMG0472

 前回に引き続き、ワールドタンクミュージアムキット2の機動戦闘車3種を作りました。何台も作ってきたのでサクサクと作れます・・・が、説明図やランナーの「L・R」表示そのままに作成したら問題が発生しました。90式戦車のサイドスカートの左右表示が逆になっているのはすぐ気づくレベルの問題だったので難を逃れたのですが、問題は機動戦闘車のコレ。

画像

 私は悪くない!ちゃんと説明書通り、ランナーの指示通りに組み立てました!

・・・はい、そんなことはどーだっていいです。自分で気づけよって話ですね。迷彩がちぐはぐになってしまいました。塗装済みキットといえど漫然と作ってはいけないという教訓でした。

画像

 そんでもって今日は以前から作っていた「駆逐艦 初霜」を作っていました。あとは搭載ボートを3つほど据え付ければ完成です。小さいけれど部品点数が多く、なかなか作りごたえのあるキットでした。細かい部品も3回くらいふっとんで探し回る羽目になりましたが、全部発見できました。細い支柱が折れた部分もありますが、接着剤で挽回できる程度のミスでしたし、今回は大過なくいけそうです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):