本日 55 人 - 昨日 391 人 - 累計 477011 人

ちび丸 日向 完成です

CIMG0496

 はい、艦載機も完成。つや消しもして「ちび丸艦隊 航空戦艦 日向」正式に完成です。伊勢とどう違うんやねんという感じですが、ちび丸キット的には一番の違いは艦載機が伊勢では水上機になっていて、日向では艦上爆撃機を積んでいるという点ですね。日向は水上偵察機瑞雲や艦上爆撃機彗星を搭載していたそうです。水上機はともかく、彗星は一度飛び立つと着陸できる甲板がないので、他の空母に着艦するしかなかったそうです。うーん、その運用はどうなんだろう。

 というわけで伊勢、最上、日向を並べてパチリ。

CIMG0513

 あっ、あれっ!?今更ながら、日向の艦首の菊の御紋塗り忘れているのに気付いた・・・ orz

今回のBGV;ガールズ&パンツァー 劇場版




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):