本日 406 人 - 昨日 429 人 - 累計 487491 人

艦これモデル2 霧島さんです

CIMG0786

 1か月以上前から作りかけで放置されていた「艦これモデル2 霧島」を完成させました。1/2000塗装済み組み立てキットで、何度かアップしているシリーズです。やはり艦載機があると嬉しくなります。飛行機が載っている船はロマンがあります。ついでに艦これでは着弾観測射撃でお世話になってます。

 ちなみにこのキット、台座に乗せるキャラ絵シートが2種類あって、ノーマルと大破グラがあるのですが、やはり飾るならノーマルがいいですね。なぜに破壊されていない艦と破壊された艦娘グラを並べる必要があるのか。まあ、そこは人それぞれでしょうけど、私の好みではここは断然ノーマルグラで。でも本当のお目当ては本体モデルのほうですけど・・




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):