本日 593 人 - 昨日 553 人 - 累計 488231 人

1/700 伊-58 & 伊-68 完成です

 潜水艦祭り、まだまだ続きます。5キット8隻あるのですが、今回2隻できましたので合計5隻、残り3隻です。

 まずは伊-68、日本陸軍迷彩バージョンです。キットの制作自体は特に何も工夫していません。
CIMG1392


 次は伊-58、船体は黒、甲板はオリーブドラブ(1)で塗装。エナメルで汚しを入れているので、全体が黒っぽくなってます。水上機は緑一色で塗れという指示でしたが、そんなわけにもいかないので、普通に塗装して余りデカールで日の丸や警告線、味方識別線を入れました。今回の黄色い識別線は1/72強風の時に失敗したデカールの残りを流用しました。塗装よりもいい感じです。
CIMG1383


 それと大物なのでなかなか進まない「空母 千代田」。今はこんな感じです。左舷の半分くらいできました。全体の進捗としては2~3割ってところです。

CIMG1393




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):