本日 237 人 - 昨日 553 人 - 累計 487875 人

1/700艦載機祭り 開催中~

P1020140

 さて、色々と航空巡洋艦やら水上機運搬船やら航空機がらみの船を作ってきましたが、ストックしていた予備の飛行機も底をついてきましたので、また飛行機づくりといきます。以前、一等/二等輸送艦に付属する4機の水上機を2セット作ったのですが、今回もう1セット作り、さらに日本海軍艦船装備セット(III)から94式+95式水上偵察機/零式水上観測機を合計6機作ります。塗装の内訳は カーキ+濃緑色(2)迷彩 で3機 / 銀色+赤 で3機 の予定。輸送艦付属のほうはいつもの緑色でいこうかと思います。こういう何を作って、何を塗ってというのを計画している時はワクワクしますね。楽しいひと時です。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):