本日 240 人 - 昨日 509 人 - 累計 485439 人

初めてのエッチング手すり

画像

 さて、昨年末に購入した汎用エッチング手すりを、今回初めて使ってみました。情景アクセサリータグボートセットから飛行機運搬船です。凝りもせず迷彩にしようかと考えてます。切り出した手すりを瞬間接着剤でくっつけたのですが・・・これは疲れました。ゼリータイプの瞬間接着剤に慣れていないため、ベタベタはみ出しまくる上、接着されるタイミングが予測できないため外れてはやりなおしの繰り返しになりました。

 まあ、それでもなんとかご覧のようにくっつけて、メタルプライマーを筆で塗り塗り。ん、メタルプライマーを塗った筆がなんだかカチカチになって調子悪いです。ブラシエイドで3回洗って、中性洗剤で水洗いして、やっといつもの柔らかさに戻りました。わぁ、何だか怖いや。今度使う時はお気に入りじゃない古い筆で塗ろうーっと。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):