本日 498 人 - 昨日 391 人 - 累計 477454 人

キット紹介 1/700 WW-II 日本海軍艦船 装備セット (VII) No.7

装備7
装備7_中身

 本日最後にご紹介するのはピットロードから発売されている「1/700 WW-II 日本海軍艦船 装備セット (VII) No.7」です。以前複葉機を作ったのですが、その時は「1/700 WW-II 日本海軍艦船 装備セット (III) No.3」で、6機の水上機が付属していました。そして同封されているデカールも共通で、写真にあるものがNo.3キットにも1枚含まれており、余った日の丸デカールは他の艦載機に流用させていただきました。

 た・だ・し・・・No.3とこのNo.7は決定的に違うところがあります。No.7は艦載機が10機含まれている。それはいいのですが、それに対して何と写真のデカールが2枚同封されているのです!これはかなりお得感ありです。私のようにデカール不足で悩むモデラーさんにピッタリのキットといえるでしょう。しかも白丸+赤丸の二重デカールなので発色も良好で、サイズも大中小ととりそろえてあります。これは他のキットに使わない手はないです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):