本日 442 人 - 昨日 391 人 - 累計 477398 人

1/2000 二等輸送艦 形になりました

CIMG0666

 先日から作っていた1/2000 二等輸送艦ですが、なんとか形になりました。前後の機銃は例によってエッチングパーツの流用、メインのマストは支柱を3本に、ボートを2つと車両甲板のシマシマはプラストライプを貼って表現しました。車両甲板は本体と違う色で塗装した後接着しますので、今はまだパートを乗せただけ。よく見ると浮いています。

 後は塗装して車両甲板を接着し、スミ入れをどうするかってとこですね。今回作って感じたのですが、1/2000は細かすぎて完成しても壊れないか心配です。造作が細い部分が多いので、少し触っただけでも取れてしまいそうな部分があちこちにあります。いっそレジンか何かで固めてしまおうかしらと思うほど。

 さて、1/2000戦車って・・・作れるのかしら。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):