本日 495 人 - 昨日 632 人 - 累計 488765 人

ネイビークエスト・大ショック!

「おれはNEWBIEをやめるぞ ジョジョー!」と叫びだしたくなる気分のHIYATOMです。


皆さんごめんなさい。

ネイビークエストはじめてひと月半、やっと真実にたどりつきました。


前回の更新から「たまたま陸ヘリ基地を入手」できたり、その翌日に「たまたま空軍基地を入手」できたり、割とあっさり陸ヘリ基地をとられたり、うっかり入った連盟でリーダーから「お前非協力的だからもっと貢献しろ」と苦言をもらったり、今この記事書いてる瞬間にも空軍基地とられそうだったりと、何かと色々あってブログ更新が止まっていたわけですが・・・


そんなこたぁどうでもいいんです


今までこのブログで様々な工夫をしたり、データとったりして「無課金で効率的にゴールドを集めて、それなりに楽しくプレイするにはどうしたらいいか」を追求してきたわけですが、今日はじめて真実に気づいてしまいました。


Rhinoを10台作ると、10台ごとにいくらでも1ゴールドもらえるみたいです。

1日1回1ゴールドじゃなくて。

実際、今日は80台作ったら8ゴールドもらえました。


・・

・・・


今までの工夫は何だったん?


サルのようにRhinoつくれば、週に30ゴールドとか基地は4つまでとか、細かい話なしに、延々とゴールドもらえます。

必要な燃料とか少しずつ増えますし、生産時間も徐々に伸びますけど、些細な話です。


皆さん、大切なことなのでもう一度言います。


Rhinoは10台作るごとに1ゴールドもらえます!それも延々と!!


ゲーム内の説明では「Build 10 of them today and you will get 1 gold」って書いてありますけど「You will get 1 gold per every 10 Rhino production within a day」じゃないのかな。表現がわかりにくいんだよ。私の理解力がないだけ??


まあ、いいや。

そんなわけで、皆さん、ゴールドほしい人はRhinoいっぱい作って下さい。


なんなんだよ、もう。

恥ずかしいなぁ。


今回はここまで。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):