本日 259 人 - 昨日 356 人 - 累計 483789 人

最上 ぎゃあぁぁぁ・・・! また、失敗だ orz

sippai

 今回も失敗です。最上の煙突のすぐ後ろに位置する「機銃座」。この機銃座と探照灯がからみあうように配置されています。接着しにくい小さなものを先につけようということで、まず探照灯を接着しました。で、次に機銃座をつけようとしたら・・・・うわあああぁぁぁ・・・!ダメじゃん。探照灯が邪魔して機銃座がつかない!(;_;)

 色々角度を変えたらはまるかと四苦八苦して試してみましたが、まるでダメ。これが「A」の写真。機銃座を乗せない状態だと「B」のようになっています。煙突を押してみても、機銃座を斜めにしてみても、どうやってもはまらない。

 仕方がないので、一度接着した探照灯をもぎました。これが「C」の写真です。あー、この前艦橋と煙突の干渉で懲りたはずだったのに、またやらかすとは。

教訓;仮組を舐めないこと。順番を間違えると地獄を見ることもあるよ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):