本日 13 人 - 昨日 632 人 - 累計 488283 人

1/700架空艦 水上機運搬船 組み立てました

P1020103

 はい、ヒラシマ改造の架空艦 水上機運搬船、組み立てました。なんだか後部甲板がムラムラになっています。あれれ?こんなはずでは・・・ まあ、塗装のアラはウォッシングでごまかすことにしましょう。

 機銃もたくさんついてなんだか強そうになりました。設置場所にゆとりがないから機銃が回転できないとか、手すりがつけれないとか色々ツッコミどころはありますが、汚しが終わったら艦載機を載せて完成とする予定です。

 ・・・あれ、この場合は運搬するだけの扱いだと艦載機とは呼ばないで積み荷なのかな?まあ、「船の上に飛行機」この姿が見られるだけでも私は満足です。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):