本日 329 人 - 昨日 632 人 - 累計 488599 人

ランナー活用計画 その3「ちびLCACもどき」

CIMG0705 CIMG0706

 前回のちびチヌークは塗装中です。他には1/2000戦艦ニュージャージーや食玩も並行作業中。しかし山のようにある余りパーツとランナーから「スクラッチビルドしようぜ!」と甘い誘いの声が・・・というわけで今回は写真にあるような面白い形のランナーを切り出して、ちびLCACもどきを作ってみました。

 「この平行になったランナー部分を何かに利用できないかしら」と考えていて、切り出してから決めました。1/700サイズだとすると1台のっけるのがやっとといった感じですね。例によって写真をとって拡大すると作りの甘さが目につきます。まあ、このランナー活用シリーズはお気楽スクラッチビルドの遊びですので、ディテールの追求というよりは色々と試行錯誤することに重きをおいていこうかと思います。次は塗装ですね。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):